★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『トスカーナの休日』

2008-05-02 14:58:11 | 映画
先日の『ジャンパー』では
すっかりオバチャンになってしまった感が否めなかった
ダイアン・レイン。
やっぱり老け顔なんだな~とは思ったけど
この作品ではとっても魅力的。

イタリアって精神が発展した国で
人が美しい国なんだと感じます。
きっと実際に住んだら
色々な日本人の常識ははじかれてしまうのだろうけど、
もしも馴染む事ができたら
人として一流になれそう。

イタリア人は
女子を口説くのが挨拶と同じって聞くけど
これでもそうでした。
“愛する”っていう意味が
違うのかもしれない。
イタリア人は愛を連発するけれど
本当の愛を見つける困難さは
どこの国の人も一緒なのかしら。





トスカーナの休日(2003) - goo 映画
トスカーナの休日(2003) - goo 映画
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『NEXT-ネクストー』 | TOP | 色々なことが次々に・・・ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧忘れていますが。 (ちゃぎ)
2008-05-02 18:11:33
この映画の内容とかふーーむ思い出せない。

居心地の良い旅をしたような気分になったような・・
そんな作品だったと思います。
ダイアン・レインがとってもチャーミングでしたね。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2008-05-02 21:41:09
たしかに居心地の良い気分になれる映画ですが
とくに奇抜なことがないので
2日前に見たシウもすでに忘れ始めています。

本当に、ダイアン・レインがいかにも、って魅力でした。
返信する
あと・・・ (しんちゃん)
2008-05-02 22:53:25
 「サイドウェイ」にも出てくる中華系の女優さんね(笑)

 旗を放り投げて「ドリル」?するシーンも印象的でした。

 このときは「女ざかり」って感じの彼女・・・
なんであんなにかれちゃったんでしょう・・・
返信する
しんちゃん (シウ)
2008-05-03 01:03:25
あのレズビアンの人ね!
彼女がトスカーナの家に現れるシーンはすごく良かったです。

もともと老け顔だけど
そういう顔の人ってある程度からは老けないのが普通なのに・・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画