★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『イングロリアス・バスターズ』

2009-11-24 00:39:57 | 映画
グロさがさわやかじゃないタランティーノはあまり好きじゃないけど
これは楽しめる“好き”な方のタランティーノだったよ。

せっかく“大スター”ブラピさんを使うんだし
がんばって一般受けするのにしたのかもね。

とはいえ、
あの妙に劇的演出のB級音楽使いみたいなのが
存分に楽しめて満足。
お金は返してもらわなくても良かった。

ダイアン・クルーガはすごいクラシカルな美人女優さんなのだけど
今作ではショシャーナ役に持っていかれてたね。
で、ブラピさんは上の人に持っていかれてた。

爆笑につぐ爆笑、とまでは行かなかったけれど
期待が裏切られなくてHAPPY。


イングロリアス・バスターズ - goo 映画
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド料理店にて | TOP | 『Sex and the CITY the mov... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画