★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

インド料理店にて

2009-11-22 20:46:38 | 雑記
チキンティカ。

スパイスの感じがすごく美味しい!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初カ○ル&ス○メ | TOP | 『イングロリアス・バスターズ』 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
エスニック (ちゃぎ)
2009-11-24 00:12:40
シウさん、エスニックがお好きですよね。
タイ料理もよく登場しますが、今回はインド。
インドはカレーしか知らないです。

スパイスはカレー風味ですか?
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2009-11-24 00:30:04
どちらかといえば味の濃いものが好きなシウは
スパイシーなエスニックが大好きなんです。
これはタンドリチキン風で
たぶん胸肉を使っているので少しパサパサしている感じなのですが
逆にそれがスナック風で美味しいんです。
シウには全然判別付かない色々な香辛料を使っているんだと思います。
この後カレーを何種類かいただきました。
ホウレンソウや豆、マトンを使ったカレーで
ヘルシーで美味でした!
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記