★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「クライアント リスト」

2013-10-10 21:05:31 | 映画
シウ彼が大好きなジェニファー・ラブ・ヒューイットさん。


ジェニファー・ラブ・ヒューイットって
いわゆる“女子力”っていう言葉で言うなら
彼女ほど女子力がある人もいないだろう。

シウとしては“女子力”っていうのは
女子としての魅力というだけでなく
男から見た、っていうのが重要だと思ってる。

可憐でエロくて優しくて、
そういう女が女子力高し、だと思うのだ。

そういう点で見ると
ジェニファー・ラブさんって
男ならだれでも好きにならずにいられない感じなんだと思う。

ものすごい美貌だけど“キリッ”としたところは無く
守ってあげたいし、そばで癒されたい・・・そんな雰囲気なのだ。
日本でいえば壇蜜をさらに美しくした感じか・・・?
顔はお人形みたいなのに、
体がムッチリしている感じもいいんだろうな~。


そんな最強な彼女が
なんと“風俗嬢”を演じる。

夫がケガをして働けなくなり
住宅ローンを払い、家計を支えるために
禁断の風俗店での仕事に入ってしまうのだ。
その後はクスリに手を出し、家族の為のつもりが自分が贅沢するためとなり・・・
お決まりの転落。

ただ、
彼女を気に入って訪ねてくる男たちを見ていると
なるほど彼女は彼らに必要なんだと思わせて、なかなか面白い。
彼女の接客術は
サービス業の人皆が学ぶべきところがあるな~と。


この映画が好評だったそうで
ドラマシリーズにもなっている。

ドラマの方が若干ソフト。
ジェニファー以外のキャストは別な人で
「グレイズアナトミー」のアデル役だった女優さんなんかも出ている。
Dlifeで始まったので
これからドラマも見てみるつもり。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハモンハモン」 | TOP | 「タイムスクープハンター ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画