★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『俺たちフィギュアスケーター 』

2008-09-19 01:33:25 | 映画
いつも面白い映画や動画を教えてくれる
お友達のAちゃんからのおすすめ。

俺たちフィギュアスケーター - goo 映画

ウィル・フェレルは全然好みじゃないけど
出ている作品はけっこう見ているシウ。
ダンクシューターもこっちでは公開されていないので
そのうちDVD鑑賞になりそう。

初めから終わりまで
ずっとずっとず~っと面白い!

ウィル・フェレルって
シウの昔の彼(大年上)が好きで
つき合わされていた、チェビー・チェイスに似てる。

絶対にキスしたり触ったりしたくないけど
何人かのグループの中に居たらすごく楽しいだろうな。

物語は
見ている人をおちょくってるとしか思えない作り。

シウのツボは
マッケルロイのストーカーのオカマちっくな男が
「生皮を剥いで着ぐるみにして誕生日に着たい。」
「いつか殺すわよ。」
なんていうシーン。
そしてラストの「なんだそりゃ?」なシーン。

もう一回見ちゃうかも。

なにもかも、どうだってい~や、って思って元気が出るか、
あまりにアホらしくて危機感が募るか、
それは見る人の性格ってことで。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Life パパは心の中にいる... | TOP | Xがブーム »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画