★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

Xがブーム

2008-09-19 20:20:49 | 雑記
今日、シウに納車されるマークXを見てきたところ。

そしてこれから容疑者Xの試写会!

大興奮なシウ。
大画面のましゃに平静を保てるか?!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『俺たちフィギュアスケータ... | TOP | シウの『マーク X zio... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (じゃすみん)
2008-09-19 20:45:25
わたしは出すのが遅かったのか、ハズレだったの。残念・・・。
ネタバレしない程度に感想教えてね。
返信する
じゃすみんさん (シウ)
2008-09-20 00:35:43
コラム書いている縁で
マスコミ向け試写によばれました。

すごく良かったです。
ドラマとはまた違う福山さんだし
原作を全然壊していませんでした!
返信する
w( ̄△ ̄;)wおおっ! (しんちゃん)
2008-09-20 07:56:56
 こりゃ金払ってあと2回は見に行くな?

え?3回だって?(笑)細かい私(笑)
返信する
しんちゃん (シウ)
2008-09-20 10:40:17
もちろん。
公開は2週間先だし
きっと長い公開になるでしょうしね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記