★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

手でチャチャッと。

2008-03-28 16:30:04 | 雑記
無くても済ませられるものは
極力買わないシウ。
(これは服・バッグ・靴等には適用しない考え方)
でも
最近は玄関に飾る花だとか
変な敷物だとか
無くても済ませられるものをちょっと買い出している。

テーブルの上で何でもやってしまうシウ。
そのせいで
いつでもとっ散らかっているのだけど
たとえばそこにパン屑とか消しゴムのカスだとか
お菓子の屑だとかが乗っていた場合
手でチャチャッとスクィーズしてきて
テーブルの端からバサ~っと捨ててた。
今までは。

そういう生活態度がガサツさを招いているんだよね。

ということで
今さらだけど
持ってなかったこんな物を買ってきたよ。

掃除機を出すのが面倒くさいシウは
よく床もホウキで掃いているんだけど、
やっぱりホウキって便利。

壁のオブジェとならないよう
ちゃんと活用します。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音痴は治る? | TOP | 『こんな話を聞いた』・・・... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
役立ちそう (ちゃぎ)
2008-03-31 23:57:26
これは掃除機よりは役立ち物ではないかしらね。
とはいえ、 手でチャチャっとというのも
なかなかに 捨てられなそう・・・・



返信する
ちゃぎさん (シウ)
2008-04-01 01:11:54
そうなんですよ。
壁にかけてあるんですけど
それを取り出すよりも
やっぱり手でチャチャッと・・・。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記