★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

秋は秋なりに・・・

2007-09-28 23:14:32 | 雑記
ひまさえあれば
『水曜どうでしょう』DVD第9弾を見倒しているシウですが
機嫌が良くて気分がずっとハイになっているので
シウが世界で一番好きな場所に行ってきました。

それは靴屋。

あの新しい革の匂い・・・。


オープントゥのヒールを見たい、って行ったのに
ついついウェッジのパンプスを購入。
ウェッジって日本でも昨年くらいからすごく流行っているんだけど
シウは大昔からウェッジシューズ好き。
最近はたくさん売っているから探しやすくてよいのだけど
これで来年あたりになると逆に流行おくれみたいになっちゃうのがイヤだな~
流行らない方が良いかも。
(そういえば例のヴィクトリアベッカムが
 セメントに足を突っ込んだような靴、と評していました。
 上手い!)

形が気に入るとなかなかサイズが無いシウですが
今回はサイズ、形、そして価格まで
激しく納得いくものだったので
大満足。

で、スイッチオン。

パンプスもだけど
そろそろブーツも必要。
ヒールの高さがもう少し低め、でも低くないブーツが欲しいんだよね。
と思っていた・・・ってことを
すごく思い出してしまったのです。

ということで
先ほどネットでロングブーツを購入してしまいました。

あ~慢性金欠のくせに。

だんだんと反省をし始めていますので
スイッチもオフに。

もうこの冬は一足も買わないぞ。
(というのは多分うそ。)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『キラレ×キラレ』森博嗣  | TOP | すっぴんでどこまで行けるか? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記