★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『フォロー・ミー』

2011-10-22 14:29:13 | 映画
スクリーンで見られてラッキー。

ミア・ファローは好きな女優さん。
すごく美人ってわけではなくて
細くて、勉強ができそうで、真面目なようで、不思議な雰囲気もあって。

そんな彼女がヒッピーっぽい女性を演じる。
自由な鳥が鳥かごに入れられてしまったら・・・・。
そんな大人の恋物語だ。

探偵役のトポルが息つく間も無いくらい
面白い演技で笑わせるけど
シウはどうしても
ボラットを想像してしまった!



フォロー・ミー - goo 映画
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末、東京に行ってきた | TOP | 青トマト »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この映画・・・ (しんちゃん)
2011-10-22 20:57:48
 映画に目覚めた1970年代前半、「ロードショー」や「スクリーン」などでよく見た映画でした。結局まだ見てないんだけど。
ミア・ファローの映画は「ローズマリーの赤ちゃん」や「華麗なるギャツビー」など色々あるけれど「カイロの紫のバラ」が一番好きかな。

 トポル・・・ロジャー・ムーアの「ユアアイズオンリー」で丹波さんみたいな役だったなぁ(笑)
返信する
しんちゃん (シウ)
2011-10-22 21:49:00
シウもカイロの紫のバラが一番好き!
もうずっと昔に見たものだけど
今でも印象に残っています。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画