★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

気温マイナスで雪!

2010-04-16 23:40:52 | 雑記
しかもこの時期のせいか、

雪の積もり方が気持ち悪い!

月面みたい…。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「共食いキャラの本」大山顕 | TOP | 「三国志」 宮城谷昌光 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節外れの雪 (haroharo)
2010-04-18 10:03:08
そちらのほうでも 季節外れの雪だったんですか?

東京でも雪が降ったといっていましたけど 愛知ではちょと寒いだけでしたよ。
返信する
路面? (ちゃぎ)
2010-04-18 23:26:14
東京でも16日の夜、霙っぽい雪で、
東京の外れのうちの近くでは
17日、雪が積もっていました。
シウさんのこの写真。
凍っているの? 柔らかいの?
返信する
haroharoさん (シウ)
2010-04-19 09:39:50
そんなには多くないですが
5月初めまで雪が降ったり道路が凍結することもあるので
他の地域ほど珍しくはないと思います。
暑い日と寒い日が交互にきて
しかもそれが極端なので大変。
愛知は気候が安定しているイメージがあります。
でも夏は暑そうですよね。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2010-04-19 09:42:02
東京で4月に雪なんていうと
本当、驚いちゃいますよね。

なんか変な雪で
最初はみぞれっぽいかたまりの雪が降ったようなんですが
それがそのまま凍り、
その上に粉雪が積もり始めたところで
で、ボコボコとした気持ち悪い景色になったみたいです。
この後、一晩中少しずつ降ったみたいで、
朝になったら50センチくらい積雪してました!
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記