★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

昨日は“狩り”に出たシウだけど

2010-06-11 22:46:12 | 雑記
写真はシウ彼の足。

さすがに自分の足をここに出すのはためらわれるけど
シウ足も同じようなめにあっている。


ドクター・フィッシュ初体験


前々から一度やってみたいと思っていた
ドクターフィッシュ。

わりと近所に、期間限定でやれる場所があったので
行ってきました。

最初、メダカ位の小魚がうじゃうじゃいる水槽に足を入れるのは
シウ彼はちょっとためらってたけど
ある意味、彼よりも“男らしい”シウがさっさと足を入れると
自分も負けじと足入れ完了。

微弱電流の電気ショックが
ピチピチピチピチ・・・・って感じで
ちょっと刺激的で楽しい。

気持ち良いのは
そもそも温かい足湯の気持ち良さもあるかな。

なにしろ
大勢の魚が自分の足にたかっている、そのヴィジュアルが
「おぉぉぉ~~~~」
っていう気分なのでした。


写真を撮ったりして遊んでいたら
10分はあっという間。

角質はどうかっていうと、
どうかしら・・・という程度。
そりゃ、1回で何が変わるってこともないよね。

で、終了してから
手も入れてみれば良かったとか、
ヒザまで入れれば良かったとか
考えたよ。

水着着て、全身で入ったら楽しそう!!
(何かのプレイみたいだけど)

「君が好奇心旺盛過ぎなために
 自分も色々なことができて楽しいよ。」
と、シウ彼の言葉。


ドクターフィッシュの本名はガラ・ルファというコイ科の淡水魚。
トルコの温泉にいる熱帯魚とのこと。

家で飼いたいんですけど。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  KING of 狩り | TOP | 『第9地区』 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
トルコか~ (ちゃぎ)
2010-06-12 17:38:20
「好奇心旺盛過ぎな君・・」
ってところが。
こういうものに関しては
男子よりも女子の方が
度胸が良いかも。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2010-06-13 11:10:59
ちゃぎさん、この間トルコに行かれましたよね。
トルコ原産の熱帯魚って聞いただけで
ものすごくありがたさを感じちゃいます。
女子の好奇心は
そのほかの“危険”“不気味”といった
マイナス要因を見ないようにしちゃうと思います。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記