★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』

2011-05-27 22:06:45 | 映画
「カリブの海賊」から生まれた映画で、
今度「ジャングル・クルーズ」も映画になるとか。
今後「スペースマウンテン」や「ビッグサンダーマウンテン」、
「イッツア・スモールワールド」なんていうのも
映画になったりするのかな。

UFJとは逆パタンの遊園地だな。


なんてことはどうでもよく、
今回もパイカレは相変わらず滅茶苦茶でなかなか面白い。

オーリー様好きなシウにとっては
ジョニデさん一人ではイマイチなんだけど
かわりに、大好きな女優さん、ペネロペ・クルス登場。
何故か憎まれっ子キャラで、
谷間をボディペイントしてたキーラさんよりもずっと素敵。
(胸も本物だし)

この作品、おまけ映像がある確率がすごく高いのは周知だと思うんだけど
エンドクレジットでけっこう沢山の人が立ってしまっていた。

最後までペネロペの美しい顔が見られるのに残念だよね。

前回まではジョニデさんが主役とはいえ、
オーリー&キーラにだいぶ重きが置かれていたので
ジョニデファンにとっては
今作は一番面白かったかも。

ファン、というか
映画ファンで、こういう一種の“祭り”には参加しとかないとね、
っていう人じゃなければ見なくてもいいかな。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 - goo 映画
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『人生万歳!』 | TOP | かりんとう大好き。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日見てきたよ (しんちゃん)
2011-05-28 22:08:13
 実は娘の誕生日。
で、私の母(74歳)を誘って、彼女に初3D体験させちゃいました(笑)
母・私・嫁・4娘の4人で映画なんて、なかなかいい思い出ができましたよ。

 確かにこの作品はデップファンにはたまらないよね。本当は過去の3部作みたいに、彼には「狂言回し」の役どころが面白かったんだけど。
返信する
しんちゃん (シウ)
2011-05-29 14:48:00
そうですね~
過去作品とは違う作り、ジョニデファンは歓迎でしょうけどね。

映画ってそういう楽しみができるところが
良いですよね。
お母様の感想が気になります。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画