★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「サニー 永遠の仲間たち」

2014-01-18 10:06:29 | 映画
お見舞いの品物が「シャネルのバッグ」だったり
流れる音楽が「タイムアフタータイム」だったり
なんとなく違和感もあるのは
韓国というお国柄か・・なんだけど
若き日を思い、あの日に帰りたいと
切なく思うのは、どこも同じだ。

主人公のイム・ナミ役の女優さんが
二人とも良い。
等身大の感じが感情移入しやすくさせるのね。

10代の頃の自分は
何十年か後の自分をどんな風に夢見ていたっけ。

今の自分はなりたかった自分なのか。

10代の頃は
自分が病気になったり
よもやこんなに太ったり(!)するなんて思ってなかったよね。
でも6~7割は幸せを感じて生きている。

それでいいんだと思える大人にはなったと思う。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | TOP | 「水曜どうでしょう」 最新... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画