★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『カイル XY』

2009-04-22 01:16:30 | 海外ドラマ
クリミナルマインド シーズン2のDVDをレンタルしたら、
ボーナスで『カイルXY』の第1話が入っていました。



ものすごく面白いんですけど。

『4400』とか
『LOST』のテイストに近いかも。

まるで生まれたばかりの赤ちゃんのような少年が
裸で山の中に横たわっているところから始まる。

彼は自分が誰なのか、
人間なのかすらわからない。

もちろんすぐに保護されて
施設に入れられるんだけど
すぐに驚くべき能力を発揮し始める。

言語はすぐに覚えてしまう。
一度見た景色を写真のように描き出してしまう。
そして難しいPCの言語をたちどころに暗記してしまう。

彼には“おへそ”が無いの。
ということで
彼は宇宙人かもしくは人造人間なんだろうと思うけど
そんなカイル(と名づけられた少年)が
ある家族に引き取られて
これから活躍するみたい。

謎の男の存在もあったりして
早く続きが見たいよ!!
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エキストラ スターだョ!... | TOP | 冗談みたいな話 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前に (じゃすみん)
2009-04-25 09:34:08
何かを借りた時に 私も観たよ。
面白そう!って思ったら1話終了しちゃったから。そういえばいつからレンタルなんだろうね。私も続きが観たいわ。
返信する
じゃすみんさん (シウ)
2009-04-25 16:26:26
新作のクリミナルマインドの中に入ってて
“coming soon”ってなっていたので
まだなのかな~って思っています。
ぜひ見たいですよね。
返信する
スカパー (ちゃむ)
2009-06-08 21:36:14
私はスカパーのサイファイチャンネルで毎日見てます。なかなか面白いですよね
返信する
ちゃむさん (シウ)
2009-06-09 20:37:16
つづきが見たいと思いつつ
その後忘れていました。
返信する
TVサイファイ (ねんねんこ)
2009-06-27 05:06:29
サイファイチャンネルで観ています。
しかし知人談によるとシーズン3で打ち切りだそうで(泣)
シーズン3は10話で終了らしく…昨日7話を視聴したところ。
…あと3話だけ?!
来週で終わってしまうと思うと残念。
連日放送だったので飽きずに楽しめました。
ケーブルは、もう過去にWOWOWなどで観たことあるドラマばかりで退屈気味ですが、
デクスター、ヒーローズ、ミディアム、コールドケース、ベロニカ・マーズなど…は楽しんでいます。
返信する
ねんねんこさん (シウ)
2009-06-28 22:22:20
情報ありがとうございます。

カイルXY、シーズン3、しかも10話ってことは
途中打ち切り、ってことですね。
残念です。

シウはWOWOWの連日放送で色々見てます。
CSIとかコールドケースとか
日々録画が溜まっていって、
面白いのですが、
追い立てられている感もあります・・・。
返信する

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ