★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

とことん『現役引退』?

2008-01-12 22:33:05 | 雑記
いつも楽しいブログを展開されているしまりすさんのところで紹介されていました。

チミの2008年占い

で、結果がこちらです・・・
(画像をクリックすると占えるので、
 あなたもぜひやってみてくださいまし。)

チミの2008年カードシウの2008年カードby ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

で、ここには書けないけど
もう1つのHNでやってみたら
オギノ式 未練 バイト クビ でした。
なんのこと?
多分バイト先の男子とオギノ式関連のことになり、
クビになっちまったけど未練タラタラってことでしょうか?
はぁ?
未練タラタラになるのは、もちろん相手の男子だよね。

で、シウnameでの『現役引退』4連発は
どう分析したら良いのでしょうか・・・
4連発も出ちゃうと、
現役引退どころか
現世引退になってしまいそうじゃありませんか?

ど~なの~????

と、まぁ、
仕事の合間にこんなことして遊んでいると
この面倒な仕事から引退できるのか?と、
つかの間の幸せも感じたりしていますが。

しまりすさんにTB
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜どうでしょう DVD第... | TOP | 『アース』・・・ただただ見... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒▽⌒)アハハ (しんちゃん)
2008-01-12 22:51:05
 いやぁ・・シウちゃん
まだまだこれから花を咲かさなきゃね(笑)

 「生涯現役」宣言してくださいまし(爆)
返信する
しんちゃん (シウ)
2008-01-13 08:03:52
>>まだまだこれから花を咲かさなきゃね
コメントがオバーサン向けになっちゃいませんか?
常日頃乱れ咲き中ですけど。
なんて。
返信する
(⌒▽⌒)アハハ (しんちゃん)
2008-01-13 08:30:31
 おばさんを通り越してオバーサン?(爆)

乱れ咲き、爛熟ってのもいいんだけど、「秘すれば花」ってのもいいかも(笑)

 あ!またオバーサン向け?(爆)
返信する
しんちゃん (シウ)
2008-01-14 10:10:31
おばさんよりもオバーサンの方が
ヒビキ的にマシな感じですけど、
オバーサンではないですよ~
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記