★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』

2009-09-12 23:13:02 | 映画
2時間程度で、暴力がリアルじゃなくて、
そして何よりもカッコイイ男が出る!
これぞ映画。

ちょっと展開が雑なところがあったにはあったけど
大満足。
X-MENのことをけっこう忘れているシウだったけれど
エピソードゼロということで
忘れちゃってても大丈夫だった。

ビクターとジェームズ(ウルヴァリン)の出生の辺りも
もう少し追ってほしかったけれど
恋愛あり、ヌード(?)ありで
ジャックマンファンには最高だったと思う。

絶対見るべき。
シウ、もう1回は見に行っちゃいそうだ。




ウルヴァリン:X-MEN ZERO - goo 映画
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『サブウェイ・パニック』  | TOP | 『しんぼる』 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだねぇ。 (じゃすみん)
2009-09-16 15:38:28
あのヌードには びっくりだったよ。あのポーズつけた格好でしゃがんでる姿は まさしくターミネーター?って思っちゃった。

あの兄弟凄かったよねぇ。しかも何年生きるんだぁ?って感じだったし。私も結構楽しめたよ。プロフェッサーも出てきて嬉しかったわ。
返信する
じゃすみんさん (シウ)
2009-09-16 21:30:07
プロフェッサのシーンは
もっと注意してみれば
X-MENのお馴染みの人達が見られたのにって
後で後悔でした・・・。
ヒュー、カッコ良かったですよね!
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画