★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『ノウイング』

2009-07-17 21:57:38 | 映画
良かった。
見逃さなくて。

ネタバレになってしまうからあまり書けないけど、
あまりCMもやってないので(だよね?)
ちょっと見逃しがちだと思うけど
ぜひぜひ見てほしい!

人間の小さな世界で何事も判断していたら
この作品でおきるような出来事は全然考えもできないだろう。
ラストも、
人間の夢も希望も超える感じ。

生まれ持った顔が“苦悩顔”のニコラス・ケイジにはぴったりな役。



ノウイング - goo 映画
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バファリンのなせるワザ? | TOP | 『グレイズ・アナトミー シ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪型 (じゃすみん)
2009-07-18 10:03:28
今回は 結構自然な髪型だったようで あまり気にならなかったよ。

なんだかルシンダがとっても不憫で。ささやく人たちが ちょっと不気味だったね。 
ラストはちょっと・・・。母であるわたしには つらい話だわ。

返信する
ルシンダ (haroharo)
2009-07-18 13:58:04
私も ルシンダがかわいそうに思えましたよ。
どうして 50年も前から訳も話さずに メッセージを送り続けたんでしょうね。
ちゃんと 訳を言葉で説明してあげればいいのに と思いました。
返信する
じゃすみんさん (シウ)
2009-07-18 15:24:00
ちょっと若くなってましたよね~
ささやく人達の本当の姿が
エイリアンの進化形っぽかったです。
不気味だけどニコラス・ケイジよりかなりイケメンだったかも・・・。
娘の死の日の予言って
ああいう風に当たるんだったのか!ってサプライズでした。
あっけなかったし。
返信する
haroharoさん (シウ)
2009-07-18 15:25:54
言葉で説明されても信じられなかったでしょうけど・・・。
ルシンダは選ばれた人のはずなのに
どうしてその前に死んでしまったのかとか、
謎ですよね。
ケイレブたちは他の選ばれた人たちと一緒になっていくのかしら・・。
その後が気になります。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画