★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

バファリンのなせるワザ?

2009-07-16 14:40:18 | コラムの仕事
コラムの締め切りを4日後に二つ!
ってことに
心の中で気付きながらも
ちょっと怠けていたシウ。

昨日ハリポタ見たし、
以前の作品を振り返るコラムでは
大好きな「ヤング@ハート」を取り上げることにして
意を決して(大げさ)、本日書いてます。

ここ3日間くらい激しい頭痛に悩まされ
(多分、シウの持病かも、高校生のころから)
バファリンを1日何回飲むの?って感じ。
(使用注意のマックス以上に飲んでいるかも)
バファリン飲んで、映画見て、
バファリン飲んで、友達とごはん食べに行って・・
(って、遊んでばっかだけど)

で、今日、バファリン飲んで原稿書きを始めると・・・、

なんと、進む進む。


2つの原稿をあらかた1時間くらいで書いてしまった!

これから直しをするけれど
だいたい書けているとあとは楽なんだよね。

すごい!バファリンって。

イブだったらもっと書けるかな~
ノーシンだったらどうだろう。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった… | TOP | 『ノウイング』 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-07-16 15:17:37
ま~大丈夫ですか? すごくおもしろいの~でも 頭休ませてくださいね。
返信する
あの~ (しんちゃん)
2009-07-16 18:00:57
 ちょっと危ない香りが漂ってるんですが(笑)

 まさに合法ドラッグ?(爆)
返信する
Unknown (ちゃぎ)
2009-07-16 19:46:21
うちの娘は偏頭痛なので、やはり薬は切れないですけど。
シウさん、効く薬があってよかったですよね。
・・何故か、この話題でマイケルを思い出している私です。
返信する
ももさん (シウ)
2009-07-16 22:18:08
頭は終始休みっぱなしなので
けっこう大丈夫なんですよ。
返信する
しんちゃん (シウ)
2009-07-16 22:19:07
体に良いわけない気はするけど
しょせん薬局で買えるクスリ。
全然大丈夫。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2009-07-16 22:20:03
わかる!
シウもマイコーのことを思ってしまいました。
もっともっとすごい痛みだとすると
やっぱりどん底気分になってしまうし
クスリに頼っちゃうのってわかる気がします。
返信する

post a comment

Recent Entries | コラムの仕事