★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「キャッスル ミステリー作家は事件がお好き」

2012-12-13 21:11:52 | 海外ドラマ
人気ミステリー作家のキャッスル。
マンネリ化してきてスランプ気味であるのを打破するために
取材のため、警察の捜査に同行する。
敏腕刑事のベケットはキャッスルの好みだけど
ベケットは軽薄なキャッスルの口説きになかなか応じない。
ただ、キャッスルの目の付けどころが良くて、たびたび事件が解決するので
ベケットもだんだん彼を見直していく。
そんなキャッスルは自称女優のチャラチャラした元妻との間に優等生の娘がいて
元女優の母と、その娘と3人で豪華なアパートに暮らしている。

って、そんな感じ。

キャラクターが皆光っていて、
演じる俳優たちがとっても魅力的。
特にキャッスルの派手なお母さんは
「ダーマ&グレッグ」のグレッグ・ママ。
軽薄息子との掛け合いが面白い!

2ndシーズンが楽しみ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草 | TOP | 「FRINGE/フリンジ」4thシ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ