★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

10月15日スタート 『探偵ガリレオ』に美しすぎるあの人が。

2007-08-29 16:34:27 | 雑記
トップに福山さんの顔があると
このさえないブログが途端に素晴らしくなりますよね~~~、
ね~~?ね~~?

神様、福山さんを創ってくれてありがとう。
できたらもう少しシウの近辺に創ってほしかったけど、
ま、そんな幸せだったら早死にしそうだからいいや。

イイ男大好き、
ついでに理系の男が大好きなシウにとって、
福山さんが演じる物理学の准教授という役どころは
まさに一生かけて追い求めたい理想の姿じゃないですか!

相手役女子が柴咲コウっていうところなんかも
通常のドラマ枠を超えたスケールを感じますし、
もう間違いなく、視聴率はトップになることでしょうね。

だって、日本のドラマは全然見ない、
(この間ちょこっと面白いなと思ったパパと娘の7日間も
 結局最終回まで見なかった・・・)
そんなシウだって、
ぜったいに見るツモリですもの。
東野圭吾さん原作だから内容もある程度保証されているし
ま、
内容なんて全然無くたって、
福山さんが出るんだからい~じゃん。

とはいえ、
原作はとっても面白そうなので
(容疑者Xの献身の原点と言われている)
原作もこの際読まなければ・・・。

東野作品は以前は読み漁っていたのですが
いつからかだいぶ離れています。

BSのアグリー・ベティといい、
デス妻シーズン3といい、
これといい、
この秋は豊作ね!!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたいただき物。 | TOP | 反省したこと »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに~ (ちゃぎ)
2007-08-30 16:09:32
いつもご近所でお見かけする福山さんのポスターがあって、 これは文句無く良い男だーーと毎日思っているのですが。 上のね~、ね~には深くうなずきますぞ!

ドラマに出演するのですか? 
もうドラマの世界では秋が始まっているんですね!

返信する
ちゃぎさん (シウ)
2007-08-30 16:59:23
甘めの韓国スターたちに対抗できるのは
“甘さ”という点で対抗できるのは、
もう彼しかいない!
福山さん。

それにしても10月15日スタート。
毎日予告特別番組とかやってほしいくらい。
その近辺になったら
“いいとも”や“めざまし”に出演しまくるんだろうな。

うふふふふふ・・・
返信する
似てる (時遊人)
2007-09-10 02:08:54
>神様、福山さんを創ってくれてありがとう。
神様つながりでさっきはありがとう。

>イイ男大好き、
かっこいいです、整いすぎている。

>福山さんが出るんだからい~じゃん。
この気持ちわかります。
原作も面白そうと言っていますので、視聴率は高くなるでしょう。

私のコメントで福山雅治にそっくりです。(笑い)
とかきましたが、いま鏡を見て改めてそっくりです。



返信する
時遊人さん (シウ)
2007-09-10 22:43:14
ミニスカートも穿かなけりゃ、
巨乳でもないシウが苦手ではない時遊人さん、こんにちは。

原作を読んだのですが
面白いです。
佐野史郎さんをイメージして書かれた小説とのことですが
福山さんだとだいぶ違う感じですよね。
でも、福山さんだからいーじゃん。

時遊人さん家の鏡になりたい・・・
(場合によっては)
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記