★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

ところで、『ヴァン ヘルシング』2度目・・観ちゃいました。

2004-10-10 21:49:55 | 映画/旧ブログ 引越中
タイトルが全てです。


ヒュージャックマン、真剣にファンになりそうです。

それとこの映画ではドラキュラも素敵です。

ドラキュラ伝説の元になったブラド・ツェペシという貴族は
自分に背いた人を次々に串刺しにしたので、
“串刺し公”と呼ばれているそうですね。

「ここにいる方々で今まで主が変わった方がいますか?」
とニコニコして聞いたところ、
何人かが「ハイ。」と手を挙げたところ、
急に形相が変わって、
手を挙げた人全員を串刺しにしてしまったそうです。
主を変えるような奴はきっと自分にも背くだろう・・て。
それって実話ですよね。

・・・恐ろしい・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画/旧ブログ 引越中