★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「踊るアイラブユー」

2015-10-12 07:46:30 | 映画
南イタリア・プーリアを舞台に繰り広げられる
ただただ明るいミュージカル。

ダジャレじゃないけど、まんま“マンマ・ミーア”。
「レ・ミゼラブル」のスタッフが贈る、ってなっているけど
レ・ミゼラブルとはまったく違う。

シウはこういうノウテンキな雰囲気、嫌いじゃないけど。

主人公の存在感が今一つで
(可愛い女優さんなんだけど)
姉のアナベル・スコーリ、
重量級な友人のケイティ・ブライド、
女王レオナ・ルイスの魅力がさく裂してる。

そしてなんといっても
ジュリオ・ベルーチが素晴らしすぎで
この人に触りたい・・・と「カイロの紫のバラ」を夢見てしまう。
やっぱりイタリア人って存在が芸術品だよね。
日本人の吹けば飛ぶようなピヨっとした“イケメン”たちとはわけが違う。

あぁ・・・イタリアっていいな。
いつか留学したい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パパが遺した物語」 | TOP | 「しあわせへのまわり道」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画