★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「ふたりのパラダイス」

2013-04-12 09:33:27 | 映画
「フレンズ」ファンなら必見の
ジェニファー・アニストンと
ポール・ラッドの共演。

ポール・ラッドは「フレンズ」で、フィービーの彼を演じた俳優さん。
コメディ作品でよく見かける人で
“変な人たちの中に紛れ込んでしまった普通の人”を演じることが多い。


これ、いいの???
ってくらい、
下半身丸出し、丸映り。

ラスト、ヌーディストたちが大挙して走ってくるところなんて、
心底、大画面で見たくないっていう感じだった。

エレン・デジェネレスが
「あなたの作品の中でも、特に面白そうね!」
なんてジェンに言ってたけど
本当か?!


可愛くて、天然のジェンがたんのうできるし
ハッピーエンドだし
ジェンのファンなら大好物かも。

でも、
ジェンに興味のない人は
絶対に見てはいけません。


これで共演したのを機に、付き合い始めたジェンとジャスティン・セロー、
最近婚約したよね。

結婚するのかな~~。

今や、ジェンはアメリカ人が大好きな女優さんになったから
(フレンズはこの30年間で一番のシットコムに選ばれたみたいだし)
シウとしてはジャステキン・セローでは力不足なんではないかと思ってる。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜どうでしょうDVD第1... | TOP | 「グッド・ワイフ3」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画