★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『脳内ニューヨーク』

2010-03-15 20:34:41 | 映画
公開の遅れるシウの方でも
やっと見られるようになった。

フィリップ・シーモア・ホフマンが
ちょっとダメな時がある。
作品によって、だけど。
これはダメ、な方かな。

お菓子を食べながら見てたんだけど
ウッ・・・って少しだけ気持ち悪いシーンもあるし、
少しだけ笑えるシーンもあったり。
なんでもかんでも“微妙”な感じ。

サマンサ・モートンが
ある意味、体当たりだった。
あのおなかとか、大丈夫か?っていう
だいぶ“オバチャン”に徹した役どころ。

夫婦の展開もあり得ないような事件が続くんだけど
状況の本質はどんなカップルでも起こりえるようなものかな。

そこが面白かった。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硬くない八橋 | TOP | 『噂のモーガン夫妻』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画