★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

ピアースブロスナン様、それは決断済みなのでしょうか。

2004-07-31 14:51:39 | 映画/旧ブログ 引越中
全然知らなかったのですが、
ピアースブロスナンがボンドを降板するとのこと。
まだハッキリしていないとはいえ、
今回はなんとなく本当かも・・と思います。

ピアースはドラマ『探偵レミントンスティール』以来のファンで、
彼がこんなにもメジャな俳優になったことを心より喜ぶ者の一人です。
私としてはショーンコネリィより“ボンド”である、と思っているのに。
確かにこれ以上ボンドを続けていると
イメージが固まってしまうという恐れはあります。
ロジャームーアのようにその後に恵まれなくなってしまうかもしれません。
でも、できることならもう一作位は演っていただかないと
お別れするための心の準備ができないのです。
ボンドシリーズ嫌いになっちゃうかも。

で、次のボンド候補ですが、シネマシネマさんも書かれているように、
ジュードロウなんかが以前から取りざたされていますよね。
で、ジュードロウはどうなんでしょう。
リプリーや、コールドマウンテンが思い出される程度で
私としてはノーマークさんでした。
素敵なお顔立ちですが、
ボンドやるには20年早いです。
ピアースだってレミントンスティール時代にボンドオファがあったのに、
まだ早すぎるという理由でいったん断ったというのを聞きました。
ジョージクルーニィ様あたりなら良いのですが、
彼もいまさらボンドでもないでしょうし。
ただ、コンフェッションやソラリスの雰囲気でボンドっていうのを観てみたいです。
女王陛下の生粋なる英国人というイメージはどうなのかという気はしますけど。

前回のダイアナザデイではハリィベリィがオスカー受賞後すぐで
ピアースより彼女がクローズアップされすぎていた感があります。
あれで終わりにはしないでほしいな・・本当に。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画/旧ブログ 引越中