★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

楽しい2月

2013-02-28 19:59:07 | 雑記
2月にはシウの誕生日がある。

ちなみにジェームズ・ディーンの誕生日月でもある。
いつかジミーのお墓に行きたいと願っているシウだけど
なかなか叶わないな~。
昔“小森のおばちゃま”こと、小森和子さんがジミーのお墓に頬ずりしている写真を見たことがあるけど
なかなか行けずにいるシウがジミーのお墓に頬ずりするのも、あんな風景になりそうだ。


ジミーの写真ではこれが大好き。
ジミーのいたずらっ子っぽさと年齢以上の渋さが出ていて
本当に魅力的。

ずいぶん脱線しちゃった。

シウの誕生日で
たくさんの贈り物やメッセージをいただいた。

皆さんシウの好みを考えてくれているのが伝わる
温かい贈り物や言葉ばかりだったよ。

本当に心から感謝だ。



上の写真はいただいたVERAのボールペン(手前)。
この春の新色、「PLUM CRAZY」。
まさにシウの好みど真ん中だ。
というのも、この春VERAから出た新色4柄の中で
シウは断然このPLUM CRAZY に注目していたから。

その証拠に
同じ柄のバッグを買っているのだ!

これはVERAの中で一番好きな形、「100HANDBAG」というもの。
大きさといい、ショルダーの長さといい、申し分なく、
しかも中にはポケットが絶妙な感じで付いていて、使い勝手も最高なのだ。

そのうち飽きると思いつつ、
VERA熱は冷めない。
ま、田舎では売ってないので
今のところ、シウのお薦めで購入した友人としか、VERAはかぶってないからな。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネックレス・・レス | TOP | 「ワンデイ 23年のラブス... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日、おめでとうございました (ちゃぎ)
2013-03-02 09:28:17
一日違いでお誕生日なのでシウさんのお誕生日が毎年気になるわたしです~

ジェームスディーンと同じなんですね。彼が生きていたらどんな俳優さんななっただろうか?いや、彼はもしかして若く散ったからよいのかなどと考えます。

毎年のお友達からのプレゼントが本当に素敵ですね。

素敵な一年になりますように!
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2013-03-02 11:01:38
自分の誕生日には
同じ誕生日の友人母、一日違いの友人、そしてちゃぎさんのお誕生日も・・・って考えています。
また1年過ぎて、新しい1年です。

たしかに常に20代半ばのジミーを思い出すから
ジミーは色褪せないのかもしれません。

また1年、楽しく過ごしましょう!
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記