★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『ハイっ、こちら IT課!』

2009-05-04 07:27:34 | 海外ドラマ
アホな社長のいるけっこう大会社の
地下室にある“IT課”。

社内のIT関係のトラブルを解決したりするんだけど
そこにいるのは
ロイとモスという
超変人な二人のキモイ男子。

そこに、
“コンピューター関係には詳しい”と
嘘を履歴書に書いて採用された
ジェンっていう女子が上司として配属される。

で・・いろいろ起きまくるドタバタ。

ロイはまだましなんだけど、
モスの変人というか、ボケというか・・がすごい。


こういうコメディ、ほんと面白いよね!

会社内からPCのことでIT課に入る問い合わせの答えのほとんどが

「プラグ入れた?」とかだったりするのが笑える。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越 | TOP | 気持ちがやさぐれてくると・... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ