★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

ヨナナスを買った!

2013-07-26 17:13:03 | 食べ物
フルーツを何でも凍らせて
それを新食感のデザートに変える
魔法のマシーン!

なんてことは大げさ。

どんなフルーツでも、っていうわけではなく
基本的にバナナを使うことが大事らしい。

他のフルーツだと
シャーベットのような食感になります・・・って
説明書に書いてあった。


ということで
バナナを凍らせて
(ドールじゃないけど)
やってみたところ、

(会社なので、ロクな食器がなく、見た目悪すぎ(^_^;)

太ーいきしめんみたいなのが
ニョローっと出てきた!

今回は桃をミックスしてみたよ。

けっこう機械が“食べて”しまい
最初のバナナ1本分くらいは機械の中に張り付いてしまう。


味はバナナなんだけど
たしかに新食感だった!

卵やミルクのアレルギーの人でも
アイスクリームを味わえるツールかな。

チョコレートアイス好きなら
ここにチョコレートソースをかけるといいかも。

アイスクリームを食べた満足感もあるので
ダイエット中の人にも良いかな。

バナナを大量消費します。

ドールさん、考えたね~。

・・・って、ドールのバナナを使わなくてごめんなさい。

食洗機も使えるし、
後始末はけっこう楽です。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ホームランド」 | TOP | 「グッド・ガール」 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ちゃぎ)
2013-07-27 12:36:17
暑い夏とくれば、やはり冷たいアイスですよね。
小さい時と違って、ママにしかられることも無く、大人食いできる昨今。
食べたい時に食べたいだけ。
このマシーンは知りませんでした。
大ぜい食べてくれる人がいる場所では重宝しそうですね。
御客様もこれ出されたら、 感動するかも。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2013-07-28 22:06:41
バナナは免疫力アップするし、けっこうお安い果物なのですが、
そんなに食べられないですよね。
ということで、これはバナナを美味しく食べるのに最適です。
ただ、やっぱりバナナ。
後味はさっぱりしていてアイスの満足感を完璧に得られる感じではないです。
「バナナだけで???」っていう驚きはあります。
ということで、たしかに感動するかもしれないですね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 食べ物