★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『ウルフマン』

2010-05-11 21:35:17 | 映画
R-15なのは、グロいから?

最初からドキドキさせるけど

小さなドッキリ→ホっとする→本当の危険
っていう“脅かし”の王道の展開も
だんだんと慣れてしまうよね。

目を覆うほどの気持ち悪さ、っていうのはなかった。

でも、1891年、ブラックムーア、なんていうだけで
ある程度不気味感はいや増しさ。

デルトロの顔にすごみが無いんだよね。
ウルフマンになってからだって、
どう見てもお父さんに軍配だ。

やっぱりデルトロの目は優しすぎるんだもの。

というわけで、
ちょっと不完全燃焼だったかも。

見て良かったけれど。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『プロジェクト・ランウェイ... | TOP | 山の桜が綺麗だった »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画