★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

ジャングルにいるの?

2010-07-28 15:46:28 | 水曜どうでしょう
1998年
マレーシアジャングル探検。
そして
2004年
ジャングルリベンジ。

2年前に出たマレーシアジャングルと東京ウォーカーのDVD
副音声ではっきりと
ミスターさん、う先生、ふ先生が
「再来年、再びジャングルへ!」
「僕(ミスタさん)48です。 あ!寅年ですよ!!トラ出ますよ!!」
と言っていたのを覚えておりますよ。

当時は大泉さんを称して
“まったく責任の無い男”
しかし
永遠の若手、大泉さんも昨年結婚。

さっそくにその責任厚くなられた姿を拝見したい。

それぞれの日記に

ミスタさん
う先生ふ先生
大泉さん

うれしい!!!!

タマンヌガラ国立公園(玉の川?)のブンブンにおいでなのか、
グアテリンガの洞窟で七転八倒していらっしゃるのか。

でも、
視聴者予測を気持ち良いばかりに裏切ってくれるどうでしょう班のこと
もしかすると
西表リベンジだったりして。
まさかロカ岬には行ってないよね。
または、アイルランドだったり?

う~~~~ん。

別人のようになられたミスタさんのモザイクの姿から始まるんだろうか。

最近になく
シウも大興奮なんですけど。

楽しみ~~~~

どこにいるのかはわからないけど
おそらく海外。

ウレシー、藤やん、ミスターさん、大泉さん。
お気をつけて
そして、
できるだけ苦しい旅をして
どうばかのシウたちを喜ばせてくださいね。

4人のためなら
どんな年貢も必ずやお支払いいたします。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と大丈夫 | TOP | それが常識? とらわれすぎ? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきうきですね (しまりす)
2010-07-30 03:30:57
待ち遠しくてたまりませんですね、うひひ。
どこでもいいです。
早くみたひ。
うひひ。
ドラマや映画で頑張る姿も大好きですが
ここが原点、ですもんね。
うひひ←楽しみすぎてよだれがたれてやらしい笑いかたになってしまう私。
返信する
しまりすさん (シウ)
2010-07-30 13:31:21
そうなんですよね~

ただ、地元北海道で来年年明けじゃないかって話だし、
で、全国ではその後になると思うので
まだまだかなり待たされますよね。
先にDVDになる、なんてことになったりして。

本当に楽しみ!

シウ的には大結婚式よりも
こちらの方がトップニュースにしてほしいくらい。
返信する

post a comment

Recent Entries | 水曜どうでしょう