★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

お天気良くて!

2009-11-28 10:36:00 | 東京
雨女なのに珍しい。

青山通りを渡るところです。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?それって問題になっちゃ... | TOP | さよなら東京。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
神出鬼没ですねぇ。 (peteram)
2009-11-28 13:08:45
青山ですか。
peteram家からは電車で一本なのに遠いところ。
ちかごろ仕事以外では行かないなぁ。
返信する
最近 (ちゃぎ)
2009-11-29 16:29:35
最近、東京に良くいらっしゃるような・・・
シウさん、青山でしたか?
私、この日は新大久保と新宿でした~~
すれ違っていれば嬉しかったなあ。
お天気良くって、暖かい一日でしたね。
返信する
peteramさん (シウ)
2009-11-29 23:44:27
原宿にデザイン・フェスタ・ギャラリーっていうのがあって
そこに行ってきました。
お子さんと一緒に行ったら楽しいかもしれません。。

http://www.designfestagallery.com/index.html
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2009-11-29 23:46:39
原宿の韓国コスメショップに行ってきましたよ!
新大久保の方がずっと大きいのがありそうですよね。
シウも行ってみたいです。
たしかにどこかですれ違っていた・・・
なんて想像するとすごく楽しいです。

雨女なのにお天気に恵まれるのって珍しいです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 東京