★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

もらいもの大王

2008-02-27 19:07:12 | 雑記
お誕生日ということで
いつもいただきすぎなシウですが
またこんな数々をいただいてしまいました。

ギャルブランド(?)のタオルハンカチ
(すっごく使える雰囲気でしょ)
それとお店にオーダしてくださったというピアス。
写真でうまく写ってないのだけど
1つ1つのビーズがとても雰囲気があって素敵なのです。
ありがとう!!
今(というか、あと3日間)ビンボーで物欲を満たせないシウにとって
より一層、素晴らしいプレゼントです。

昨日は↓こんな美味しそうなシフォンケーキもいただきました。
早速生クリーム(ホイップ済み・もちろん)を買ってきて
完食しちゃいましたよ。

大きいけど
つぶせばショートケーキ1個分くらいだよね?
だから全部食べたってたいしたこたぁない。(でしょ)

ぶるぶるベルトはフル稼働中です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならの季節 | TOP | いつもポイントは馬 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記