★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

だいぶご無沙汰

2014-07-07 01:00:22 | 映画
ずいぶんとご無沙汰しちゃって

映画を見た記録だけは、自分のメモの為にやっておきたいんだけど、

こんなにためちゃいました・・・。

ダラス・バイヤーズ・クラブ
キャプテンアメリカ
アメイジングスパイダーマン
ネイチャー
ワンチャンス
あなたを抱きしめる日まで
ワールズ・エンド
青天のへきれき
チョコレートドーナツ
Xmen
万能鑑定士Q
八月の家族たち
ポンペイ
ノア
ダーク・ブラッド
二人のアトリエ
思い出のマーニー
グランドブダペストホテル
円卓 こっこ、ひと夏のイマジン
トランセンデンス

DVDやテレビで見たものも入れたらもっとだな~。

とはいえ、
ブログをやめるつもりはないんです。
10年の中だるみ、って思いたい。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ? | TOP | 「マレフィセント」 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2014-07-07 12:24:53
 私なんかずっとたるみっぱなし(笑)
しかし、意地を張ってなんとか頑張ってます(笑)

 とりあえずシウちゃんが観たもので私が観たものは
Xmen
万能鑑定士Q
ノア
円卓 こっこ、ひと夏のイマジン
トランセンデンス

 の5本です。
返信する
ははは (ちゃぎ)
2014-07-08 19:12:44
よかった、中だるみですよね
スマホにしてからパソコンの前にいることが少なくなりました。
だからって、自分のブログをみてないことはないんですけど。
上のなかでは、ポンペイだけですか。3 Dで見た最初の作品です
返信する
しんちゃん (シウ)
2014-07-08 22:46:32
放置してたのに、早速コメントありがとうございます!

日本人の芸能人で今シウが一番好きと言っても過言ではない愛菜ちゃん。「キックアス」も彷彿させちゃいませんでした?
可愛かった~。あの不気味なファッションも最高。
万能鑑定士はハマっちゃって、
見た後、本を10冊読んじゃいました・・・。漫画みたいです。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2014-07-08 22:50:31
たるんでいるブログに、さっそくのコメント、ありがとうございます!
ブログでお付き合いのある方々との意見交換は本当に貴重です。ということでブログをやめるつもりは全然無いのですが、でも最近PCの前にいることが少なくなって、こんなテイタラクになってます。

ポンペイ、3Dで見ると迫力でしたよね。シウは2Dで見ちゃって、ちょっと残念です。
返信する
Unknown (しんちゃん)
2014-07-08 23:16:27
 目玉髪留め最高だったね(笑)

まなちゃんね、私は正直大女優だと思う。
台詞無しでも自分の感情を表現できる稀有の才能かと。
わたしは「うさぎドロップ」でやられちゃいました(笑)

返信する
しんちゃん (シウ)
2014-07-09 22:55:02
うさぎドロップ、見てない!見なきゃ。

プログラムにあったかと思うけど
眼帯してて、鉛筆とキャップが上手く刺さらないシーン、
まなちゃんの“アドリブ”らしい。
監督にもしかしてアドリブ?って聞かれた時
「(演技が)過剰でしたか?」
って聞き返したとのこと。

諸々すごい!って思っちゃいました。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画