★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『ER 15thシーズン』

2011-03-05 21:55:13 | 海外ドラマ
グレイズアナトミーも、
プライベートプラクティスも面白いけど、
(とくにプライベートプラクティスはハマる)
やっぱり『ER』は最高。

今BSで放送中の15thシーズンをもって
ERは終了してしまう。
ERが終了する日がくるなんて・・・・

15thシーズン、
最初のころはシウは入院中で見逃してた。
ファイナルだというのに
ヴァンフィールドみたいな新キャラが入ったり、
アビーが降板したり、
入れ替わりがけっこう激しい。

そしてネットで見てはいたけど
15thシーズンには
オールドERのメンバーが次々に登場するのがまた素敵。

さすが名作ドラマ。
出演したスターたちも
ERを特別視しているのね。

色々とどん底に突き落とすERだけど
やっぱりファイナルシーズンとなれば
少しは視聴者が見たがっている結末を用意してくれている。

アビー&ルカはやり直しがうまくいっているよう。
モリスもいきなり恋人ができて、
しかも、登場のころの悪キャラはすっかり返上してる。
(ERで悪キャラを持ち続けている人っていないけど)
ニーラはブレナンではなくレイを選んだみたいだし。
サムとゲイツもまた元に戻りそう?

そしてオールドERメンバーのその後として
一番のビッグカップルである
ロス&キャロル。
キャロルはシアトルの病院で以前よりもグレードアップした仕事についているよう
ロスも落ち着いて仕事しているみたい。
なにより二人がまだ愛し合っていて、双子も元気そうな様子。
これはファンには理想的。
ベントンもクレオとリース君とともに平和に暮らしているようだ。

悲惨っぽいのはカーター君なのだけど
次回、最終回、
カーター君に大きな見せ場があるようだ。
やはり『ER』は
マイケル・クライトンが自らをモデルにしたというカーター君が主人公なのかも。

予告で見るに、
ケムや“問題児”スーザン、ケリーも登場するみたい。

楽しみだけど
すごくさびしい、
ERのラストエピを見ることになりそうだ。

ところで
違う局でERの制作を引き継ぐとか
ジョン・ステイモス(ゲイツ先生)でスピンオフを作るとか
噂が色々飛び交っているけど
どうなんだろうか。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ナルニア国物語 第3章 アス... | TOP | 自分にも、相手にも、少しが... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ