★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

デンジャラスタイムに購入したものを考察

2007-04-06 15:38:22 | 雑記
先日、ここで書いたスリムグッズ

早速送られてまいりました。

スリムリフトストリームです。

結論として・・・
簡単に痩せる(痩せて見える)わけがない。

でも割とピシっとした感じはあるし、
8000円くらいで2枚(+ウェストニッパのおまけ)は、
ま、妥当なところです。

ただ、これってブラの下から膝までオールインなわけで、
売り文句は“クロッチに工夫があるので、お手洗いもOK”
なのですが、
これはウソ。
穿いたら最後、お手洗いはなるべく我慢しよう、となります。

後ろに写っているのは
PEACH JOHNで購入した色々。
アウトレットだったのですが、
こちらはパーフェクト。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ホリディ』・・・こんな映... | TOP | ピルピル »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
着続ければ (ちゃぎ)
2007-04-08 17:02:11
シウさんのお買い物グッズ・・時々ネタになりますが。 ぶふっ! 結構冷静な注文だったんですね。

きっとこれをいつも着ていれば 食欲がそんなにわかずに 美しいシルエットをキープできるのではないかと? ああ、お手洗いを我慢はおばちゃんには出来ない事です。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2007-04-09 00:24:59
すでにお蔵入りの気配が色濃いです。
食欲は普通ですし、
全然美しいシルエットでもありません・・・

失敗?

ってことみたいだったです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記