★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『タイムライン』・・DVDでまた観ちゃいました。

2004-08-29 14:59:18 | 映画/旧ブログ 引越中
以前に書いたのですが、
《タイムラインDVD明日発売》(ネタバレしてます)
本日また観てしまいました。

ハリーポッターでルーピン先生を演じていた俳優さん、
デヴィッド・シューリスがホントにホントに憎らしい役をやっています。

画像の通りだと、
正面に写っているクリスが主役っぽいですけど、
私はどちらかといえば、
右のマレク、左のケイト、
最後に正面のクリスっていう順ではないかと思います。

マイケルクライトン原作にも関わらず、
なんだかあまり話題にもならなかったですね。

けっこう面白いと思うのですが・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画/旧ブログ 引越中