★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

バリスティック

2004-06-01 14:33:48 | 映画/旧ブログ 引越中
昨日『24』代わりに常々観たいと思っていた『バリステッィク』を観ました。
ルーシィリュウのアクションはさすが実際にカンフーをやっている彼女ならではだったかも。
アントニオバンデラスも私の中ではすっかり『スパイキッズ3D』だったので、元に戻れて良かったです。
ま、その辺で。
映画自体は『チャーリーズエンジェル』を観ている同じ画面の
右下くらいに10センチ角で同時上映させてても良いって感じでした。

昔から強い女性キャラが大好きです。
本当に大昔ですが、
リンゼィワーグナー演じるバイオニックジェニィ
(似たような男性版『600万ドルの男』のカノジョだったんですよね)
ワンダーウーマン、
奥様は魔女のサマンサスティーブンス(これぞ無敵)
最近のテレビや映画では
『ダークエンジェル』マックスゲバラ(ジェネティックではないけどオリジナルシンディも入れたい)
『トゥームレイダ』ララクロフトお嬢様
『チャーリーズエンジェル』デュラン アレックス ナタリィ

小説では
パレツキィ作品のV.I.ウォシャオスキィ
グラフトン作品のキンジィミルホーン
(二人ともバツイチ) 

そういえば、007ダイアナザディのジンクス。
ジンクス(ハリィベリィ)主役の映画を作るって言ってたのに
無くなっちゃったみたい。
ジンクスってそんなに強くなかったですものね。
『チョコレート』は良かったけど、効果もそんなには続かないです。

と、ほとんどバリスティック以外の話でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画/旧ブログ 引越中