★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

達郎さんたら・・・

2010-07-20 22:39:51 | 音楽
9月15日発売予定だった

山下達郎さんの新アルバム 『WooHoo』が
予約しておいたアマゾンからのメールで
キャンセルになったと連絡・・・

9月15日発売が延期になったみたい。

達郎さんらしいことなんだけど。

ファンとしては
しばしオアズケを我慢してお待ちしてます。

山下達郎35周年アルバム「WooHoo」都合により発売延期
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『氷の眠り』 アーロン・エ... | TOP | 『名探偵モンク』 ファイナ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(゜ー゜;)wワオッ!! (しんちゃん)
2010-07-20 23:17:56
 そっかぁ・・・ニューアルバムでるのか(笑)
で、それを引っさげてのツアーなのね?
「新参者」のテーマソングも収録されてるかな(笑)
返信する
しんちゃん (シウ)
2010-07-21 01:07:00
そうみたいです。
でも、
相変わらず達郎さんらしく
制作都合で発売延期・・・。
でも絶対期待を裏切らないですものね。

タイアップ曲だらけなので
街物語も入っているみたい。
シウは『てぃだかんかん』の曲が楽しみです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 音楽