★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

牛乳がたのしくのめちゃうストロ-

2007-07-01 13:54:47 | 雑記
モスバーガーの、これは傑作!!

牛乳嫌いのシウも、これならOK。
ミルメーク入りストローですよ。

これはチョコ。他にバナナとストロベリーあり。
1本50円。

ストローの上下にフィルタみたいなのがあって
中の粉が一気に出たりはしないので、
牛乳をコップ一杯飲む間、ずっとチョコの味がします。



ということで、3×3本、買って来ちゃった。
Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から【THE 夏】ですよ。... | TOP | 『ダイ・ハード 4.0』・... »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-07-01 20:54:22
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=8047
返信する
ストロー1本で (ねお)
2007-07-01 21:49:58
1杯分くらいですかね?
使い捨てだからなぁ。

2、3杯使えるといいのに・・・
って、2、3杯も飲めないか
返信する
チョコバナナ (しまりす)
2007-07-02 00:03:55
これ、テレビでやってました。

一度にチョコとバナナで飲むと

チョコバナナになってこれまた乙だそうですよ(笑)
返信する
ねおさん (シウ)
2007-07-02 01:07:25
2杯くらいはいけますよ。
というか、すごく早く吸っちゃう人なら
3杯くらいは溶け切らずにいけそうです。
ゆっくりだと味が濃くなって
早くだとちょっと薄くなるのでお好みで・・。
返信する
しまりすさん (シウ)
2007-07-02 01:08:43
お~~ご存知ですか!さすが。
確かにイチゴチョコ、チョコバナナ、イチゴバナナっていう組み合わせができますよね。
チョコバナナが一番良いかも。
3つ合わせて、なんていうのも楽しいかも。
(アホか)
返信する
お久しぶりです。 (たまご王子)
2007-07-02 10:07:03
いいぃ~~!これ!!
私も牛乳は苦手。というかお腹が。。
うちの下の子も飲まず嫌いで・・・
でも、これは試してみたいです!!
モスにしか置いてないんですよね。
今度、是非購入します♪
返信する
たまご王子さん (シウ)
2007-07-02 18:05:55
そうなんですよ~。
良いでしょう!!
モスの商品ですが
ぜひどこかで商品化して
スーパーなんかにも出してほしいですよね。
返信する
あっ! ()
2007-07-02 23:33:25
同じようなことをしています、ワタクシ。

バナナはちょっと苦手なので
チョコとイチゴを3本ずつ買いました。

ただいま、友達にあげているところ・・・。
返信する
Kさん (シウ)
2007-07-03 16:56:23
1本50円という値段と
なんか面白い感が良くて、
お友達にあげちゃう、っていうのわかります。
おぉ~~ってなりますよね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記