★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

赤と黒のゲキジョー 「黒猫の三角」

2015-02-13 00:17:17 | 海外ドラマ
昨年のほぼ残念なS&Mシリーズのドラマ化
「すべてがFになる」に続き、
Vシリーズもドラマ化されてしまったのでした。

瀬在丸紅子さんが、ですよ。

森博嗣先生、いったいどういう試み中なのでしょうか。
よりによって、フジテレビなんかで。

でも森ファンとしては見逃せない。

録画してみたのですが
途中、もうやめようと何度も思ってしまいました。

よりによってなぜに檀れい????

なんとなく紅子さんから宝塚を想像してしまうのは理解できますが
服装と言い雰囲気と言い、
紅子さんではなかったな~。

浮世離れした感じが無かったもの。
服装も普通だったし。

一般の人には計り知れない、突き抜け感が紅子さんのキャラだと思うのに
そこがうまくいってなかった。

紅子さんの“殺人”というものへの考え方とかは
森先生節がさく裂してた!

面白半分に殺す、っていうのが一番健全。

そういうセリフ、誤解を生みそうだな~。

フジの制作の人、
VシリーズもS&Mシリーズも、読んだのかな。謎。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「炎の人 ゴッホ」 | TOP | 「チャーリー・モルデカイ ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ