★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇』

2011-07-18 22:14:33 | 映画
しっちゃかめっちゃかな
トッチラかり、オバカ系映画でもあるけど
シウは妙に楽しんでしまった。

おそらくDVDでも良かったけど
時間がちょうど合ったので
劇場に見に行った。

俳優が良いのか
物語が良いのか。

最後にはけっこう爽やか気分も味わえる。

なにしろ
この写真↑のシーンが最高。

片桐はいりと樹木希林のコンビがすばらしく笑える。
二人がやると
かなりアホらしいことが
高級な笑いに思えてきてしまう。

そして
竹ノ内豊が
いい加減な今風の男にも見え、
やっぱりすごいイケメンだけにとても男気のある風にも見えるところとか
水川あさみが大人にも少女のようにも見えるところとか。
話題の福君が可愛いところとか、
ヨシコ役の女優さんが光っているところとか。

見どころが満載なのだ。

見逃している方、
これはDVDでも見たほうがいいかも。

大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇 - goo 映画
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きド | TOP | 朝顔が毎朝咲く »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画