みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

新手帳

2009年01月09日 | Weblog
やっと手帳を2009年度版に新しく出来ました



私は手帳を2007年から持ち始めました。
以前は手帳の必要性をあまり感じていなかったんですが
実際持ち始めると、非常に便利で有効性が高い事に気付かされました


2007年から今回までずっと同じ会社の同じ形式の
手帳を使っているんですが、それは私なりのこだわりがありまして・・・

まず第1に、ほとんどの手帳がそうなっていますが
1ヶ月の日ごとの表が付いている事、こんな感じに



そして第2に、1週間が見開きで見れて
なおかつ1日分の時間軸かある事、つまりこんな感じに



私にはこの第2のこだわりがとても重要で
こうゆう時間軸が付いた手帳をあまり見かけなくて
唯一と言っていいくらい、この会社のこの手帳しか
手帳売り場で見つけられないんです


1年の終わりに手帳を見返して、
「1年済んだなぁ~」と1年を実感するのが
最近の私になっております


この手帳を真っ黒に埋め付くせるように
この1年も頑張っていきます






最新の画像もっと見る