みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

チーズケーキ と「ようつべ」と「バナー」

2009年09月04日 | 豊浜ブログ会
ご無沙汰しておりました、たいぱいです

みなさん、かぼちゃのチーズケーキ食べたくないですか?

試作品 食べてくださ~い!

試作で作ってみましたが、1回目としては
かなりの出来栄え

写真では分り難かったかもしれませんが
あのチーズケーキ、直径は約12cm、高さは3~4cm



それでいて、1コ¥400ですよ
かなりのお得ですよ

しかも限定4個


この企画、明日もやります
実際のところ、焼きたてよりも1日経った方が
味が落ち着くので、食べごろは明日

早い者勝ち
ご来店、お待ちしております



そしてタイトルにもあった「ようつべ」と「バナー」

豊浜ブログ会9月期のキャンペーン用のホームページと
そこへリンクしているバナー
そしてこのキャンペーン用のCM動画

当店のモノは全て出揃いました

インターネットからも一人でも多くのお客様の目に触れる事が
出来れば、幸いです


クリックをどうぞ


CM動画はこちら








最新の画像もっと見る