みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

南知多町産業まつりに出店してきました

2008年11月17日 | Weblog
昨日、11月16日はあいにくのでしたが
南知多町で産業まつりが開催されました

この産業まつりには、我が家も昔から出店していまして
今年も出店してきました


陳列を終えた直後ですね


今年は例年と若干商品構成を変えてみました

初めての出品になるのですが、ロールケーキやチーズケーキ
クラシックショコラを持っていってみました


加えて、当然、「たいぱい」に、我が家の隠れた名品の
赤飯もあります


そして、細かく沢山、買って頂くための焼菓子と
定番になりつつある、アップルパイ



商品を並べた直後から雨脚も強くなり
商品の売れ残っちゃうかなぁ~、と心配したんですが
試食の効果のせいか、終了時間前には大方の商品が
完売できました 



今年の印象としては、お客さんの数は例年より
少なかったと思いますが、来て頂いたお客さんの大半が
何かしら商品を買って頂く事ができたように思います
来年も出店して、今年以上の成績を残せるように頑張りたいと思います





最新の画像もっと見る