みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

Doxy in E♭ 

2009年08月22日 | JAZZ
実は、私、趣味でアルトサックスを吹いています

JAZZが好きになった事をきっかけ吹き始めたんですが
今夜、とある所で1曲吹く事になっています
(最近、ブログ等の更新が少なくなっていたのはこのためです・・)


曲名は『Doxy』


もともとはソニーロリンズのテナーサックスの曲なんですが
今回はアルトサックスで演奏してきます

このJAZZライブのステージに立つのは
3回目になるでしょうか?
サックスの技量としては、ほとんど進歩していません

勉強不足&練習不足は否めません・・・・

それでも、私から「やらせて下さい」と
お願いした以上、カッコ悪くても吹いてきます

今回は特別にその練習風景をお見せしたいと思います

CDの伴奏に合わせて、テーマからアドリブの部分で
曲全体の3分の1程度でしょうか・・・

あまりに下手過ぎて、腰を抜かさないように
くれぐれもご注意下さい


それでは、どうぞ・・・






最新の画像もっと見る