みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

豊浜の商店も頑張っています

2009年06月11日 | 豊浜ブログ会
雨季うき★キャンペーン
豊浜の商店も頑張っています!!

第1日目が終了しました

どうですか?
各お店を利用されましたでしょうか??

キャンペーンの始まりと時を同じくして
気象庁から東海地方も梅雨入りしたとみられると発表があり
なかなか絶妙なタイミングだったなぁ~~、と自画自賛でした


で、我が屋の本日の結果ですが
特製 とろ~~りプリン
今日、1日目は全部で23個を販売させて頂きました


この数字が多いか少ないかは、正直、ピンときていませんが
チラシを見て来て下さったお客様もいらっしゃいました。


まだあと2日あります
まだまだ頑張らなくては


みなさぁ~~ん(つボイノリオ風に)
お待ちしております



最新の画像もっと見る