みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

あと1日ですよ

2009年06月12日 | 豊浜ブログ会
雨季うき☆キャンペーン
豊浜の商店も頑張っています

2日目が終了しましたね

このキャンペーンも残り1日
各お店とも、かなりお値打ちに商品やサービスを提供しています
この機会に利用しないと、2度とこんなお値打ちな価格で
その商品やサービスをゲットできないかもしれませんよ

迷っているなら、各お店へGO



突然、話題は変わって・・・
「たいぱい」のパッケージのRenewalのデザインが決定しました

本日の午前中に打ち合わせをし、「たいぱい」のパッケージと
永和堂の包装紙のデザインを最終決定しました

加えて、「たいぱい」の昇り旗も一新することになり
こちらのデザインも提示して頂き、新しく作成する事になりました

金額的にちょっと、まとまったお金が必要になりますが
先行投資であり、「たいぱい」の次へのステージへの必要経費ですので
これを励みに、もっと頑張っていきたいです



最新の画像もっと見る