みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

アルゼンチン共和国杯

2008年11月08日 | 競馬
先週の天皇賞はいいレースでしたねェ~~

スカーレットをウォッカが鼻差、2cmでかわして1着
レース後、ビデオでレースを見たんですが
「アレ、ダイワの勝ちじゃないの?」っと思った程でした

まぁ、馬券的には当てましたが、配当があまりにも・・・
結局、収支はマイナスでした



さて、気分を切り替えて、今週はアルゼンチン共和国杯の予想を

過去のデータから4,5歳馬を中心に考えました。
加えて、今年、8月以降で2レース以上に出走している馬や
過去の東京での長距離実績など考慮に入れて、
私なりに考えた結果、以下の5頭でアタックしたいと思います


アルナスライン
ジャガーメイル
キングアーサー
トウショウシロッコ
スクリーンヒーロー

ネバプションも気になる1頭ですが、レース間隔が空きすぎているので消し


この5頭のジャガーメイル1頭軸の、3連単マルチで勝負ですね



最新の画像もっと見る