みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

祝! 七五三

2008年11月07日 | 子たいぱい日記
11月5日にしてきましたよ~

何を?って
我が娘の七五三ですよ

この日は朝からなんだか落ち着きませんでした

なんてったって娘は初めて美容院に行くんですもの・・・
普段一秒たりともジッとしていないので
ちゃんとセットしてもらえるのか心配でしたが・・・


こんなにおとなしく


自らチェックしながら


最後までおとなしくしていました

着付けもしてもらい
(と言っても最近のは簡単に結ぶだけなのですが・・・)


地元の氏神さんに祝詞をあげてもらいに行きました。


お賽銭を入れて手を合わせて・・・


その後には写真館へ

勝手に鞠を持ってしっかりポーズをとり
写真を撮ってもらっていました

帰ってきて玄関でもポーズ


ベランダでもポーズ


とにかく写真を撮りまくりました
 
親ばかを通り越してバカ親なので
娘がかわいすぎちゃいます





こんな親子のブログですが・・・
これからもよろしくお願いします















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです~! (ゆうな母ちゃん)
2008-11-07 17:54:44
ブログ見ました~!わかちゃん可愛いね~(^O^)カメラ目線バッチリですねぇ~!           うちの優奈は5日に1歳6カ月健診でした。身体測定とかは全然へっちゃらだったのに歯のフッ素塗る時はギャンギャン泣きまくりで塗ってくれた歯科衛生士さんをかなり困らせてしまいました…。んでその日から見事に鼻がダーダーになって次の日病院でお薬もらって今は治りかけで鼻が詰まってます…。      わかちゃんも風邪には気をつけてね~!パパもママも外から帰ってきたら手洗い・うがいを忘れずに~!でわでわまた~\(^O^)/
返信する
かわい~い~(*^_^*) (ひろ)
2008-11-07 18:22:21
おっきくなったね~。
もう保育園か幼稚園か行ってるのかな?
返信する
ありがと~ (たいぱい妻)
2008-11-07 21:13:03
2人ともコメントありがと


ゆうな母ちゃん
わかちんはパパから風邪もらったけど、
アンパンマンの風邪薬を飲んでバッチリ治ったよ
でも、薬のおかわりを要求するのは止めてほしいよ

ひろ~
保育園は来年から行くよ~
でも、パパも行ってた保育園の予定だっだのだけど園児がもともと少ないからなのか来年から休園だって・・・
だから、もう少し離れた保育園に行く予定です
返信する