みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

WIFI化計画 第1弾

2009年02月08日 | Weblog
ちょっとご無沙汰しておりました
ここ2日程、胃腸風邪になってしまい
ダウンしていました
かかりつけの病院の注射と点滴でなんとか回復できました


さて、そろそろ本題に
いよいよ私もWIFIデビューできました

あの念願だったI Pod Touchを購入しました
街中にある家電量販店で購入せず、Apple-Japanから
直接ネットで購入しました

その理由はこちら


分りますか?
Apple-Japanから直接ネットで購入すると
I Podの裏面にオリジナルの刻印をしてもらえるんです
もちろん無料で

なんて書いてあるかは、私と会った時の
お楽しみと言うことで



あまりキレイに撮れませんでしたが

ウォークマンを聞く、猿ではありません
猿の着ぐるみを着せてから撮れば良かったかなぁ~~


最新の画像もっと見る